2011年12月17日土曜日

本日も

たくさんの応援ありがとうございました!

今日はなんと13名の訪問でした。感謝感激!
ホントにホントに幸せもんです。ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. 写真つきのブログって、いいよね。

    今日はどうだっただろうかと様子を想像・・・開いて笑顔があったりすると、なんだか肩の力が抜けて、エコーが返ってきたみたいに頬が緩む。

    それにしても どんちゃん 今日は13名の訪問者!
    その後ろには10倍として今日は130名の友人たちと笑顔を交わした計算。
    どんちゃん。昨日も今日も、またその次も、「何か」が 育ってる。

    腕、だいじょうぶかな 痛くない?
    抗がん剤漏れたら半端なく痛いもんね・・・ステロイドの田植え療法、効いてる?

    返信削除
  2. 詳細ヘッダー
    えー 蓮の水さん詳しい!
    田植え療法w
    まさにそんな感じにプスプス射されました。
    運良く強い抗がん剤が終わった後の弱いやつだったんでそう大した事ないんです。
    一部内出血して変色してますが痛みも殆どないんです。

    たくさんの笑顔、ありがたいですよねー!ホントにホントに幸せもんです。

    返信削除