2011年12月16日金曜日

いよいよです

ただ今より完全クリーンの指定に入りました。

白血病は血を作る細胞がガンになるのね、で抗ガン剤はその細胞を破壊するわけですよ。でも破壊するのはその細胞だけじゃなく侵されていない他の成分も破壊しちゃうらしい。
赤血球・血小板・白血球なども。

白血球は体内に入ってくるウイルスや菌を攻撃するわけですが、その白血球がほぼゼロに近くなったんです。
健康な人には全く何も問題ないただの空気を吸っただけで命取りになる事もあるって事ですね。

これより一週間ほどはクリーンルームだけでの生活です。でも面会は出来ますからどうぞ起こしくださいね! 短時間のみですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿