2011年12月18日日曜日

念じてみる

カレーが食べたい
カレーが食べたい
カレーが食べたい

インディアンカレーか船場カレーかファイブのカレー

5 件のコメント:

  1. ええー カレー届いたのか?!
    今からじゃもう届けられない・・・。ごめん

    カレーが食べたいなんて、うれしいな。
    まるでつわり真っただ中の妊婦が「MDのフライドポテト食べたい。」って言うみたいで なんだか エネルギーが動いてる感じ。

    返信削除
  2. 火曜日に行けるかもー?
    もうカレーは差し入れあったかな??

    COCOSじゃダメかい?

    返信削除
  3. 蓮の水さん
    古田敦子さん
    カレーは食べれなかったんです~
    カレー欲は少しおさまり、551欲が出てまいりましたw
    何なんでしょうね、この食い気
    死ぬ前にもう一度だけ~!って感じですかね(^-^)

    返信削除
  4. ニオイで食欲そそられるモンばっかよ〜
    そのうち、フードコートみたいな部屋になるわよ(笑)

    返信削除
  5. フードコートってw
    実は既にそんな感じ(΄◞ิ౪◟ิ‵)

    返信削除