2011年12月19日月曜日

一般的に抗がん剤は強い吐き気が出て食事もろくに摂れないって聞いてたからきっとガリガリに痩せるんだって思ってました。
倒れる前、ちょいとダイエットが必要だなあと思ってたので丁度いい!白血病ダイエット!!
と思ってた。

だから明日にはきっと吐き気が、、
きっと数日中にはゲエゲエやってる、、、


抗がん剤投与から一週間、きたのは猛烈な食い気だけなんですけど。

食べれるうちにって、いっぱい食べたのもゲエゲエするって聞いてたからですよ。

脱毛もせずブクブク太って退院してった前代未聞の患者になるんじゃないかってヒヤヒヤしたけど始まったようです。脱毛
ほんのちょっとだけ。

見てわかるくらい抜けだしたら画像もアップしまーす。

2 件のコメント:

  1. 忙しくて今日初めてブログ見させてもらったよ。意外と元気そうでよかった。
    こんだけ食べれるようだったら病気もきっと大丈夫。
    またバンコクにも遊びに来なあかんやろ?
    がんばってよ!!

    まゆこまゆげりーな

    返信削除
  2. 頑張る!
    hero行かなきゃだし\(//∇//)\

    返信削除