2011年12月15日木曜日

改めて

おはようございます。
昨夜から飲んだ神経痛の薬がなかなかの効果でかなり楽になりました。
熱も平熱よりちょい高めではあるけれど問題なし。

あとは下顎の痺れさえとれれば健康そのものなんだけど。

皆さん、辛そうとかメールもらいますが実はあんまりですw

それこそ入院した時は大変でしたよ。でも直ぐに抗ガン剤投与して一気に症状は改善され、暫くは本当に自分が白血病なのかと思うくらいでした。
と言うか未だにホンマに?
って思ったりもする。

白血病の治療は抗ガン剤を投与して暫く様子みてまた投与しての繰り返しで、最終的にガン細胞がゼロになるのを目的としているそうです。

先ほど優しい担当医に色々質問してみたのでまとめてみます。

抗ガン剤が思った以上に効果をみせているとは言ってもこれで助かる・生き延びられると言う訳ではなく、今後抗ガン剤が効かなくなる事もあるし、免疫低下で命取りとなる病気になるかもしれないのでそうならないようにしているっちゅう事でした。

完全快気までは気がぬけません。

1 件のコメント:

  1. 思ってたより元気そうでなにより。
    来週にはみかん持ってお見舞いに行きますゎ♪

    あ、実はワタクシ・・・
    今整体のお勉強中ですのよ~。あとリンパも~。
    かる~くで良ければ何かしてあげられるかもね^^


    とっしー

    返信削除