2012年2月24日金曜日

続報

間、たこ焼きを挟んでしまいましたが続報です。

今回で終わる理由はもちろん治ったから。
と言っても今は治ってるというだけで再発の可能性かなり高いんですってー。

通常だとこの状態からさらに地固めとして数回治療をするんだけど、痺れが強くなっているので治療を継続して手足に痺れが残り生活に支障をきたすと若いのに大変だから、と言う理由で終了する事になりました。

がん細胞がなくなった状態を寛解(かんかい)と言うんですが、実は前々回で向かえてまして今回既に地固めだったんです。

恐らく来週には退院かな??
あっちゅう間でしたw

ただ、今は治りましたが再発率がかなり高く5年後に生きている確率は高くて30%! たったの!?

その僅かな数に入ったとしても悔いの無いような毎日を送らなくっちゃね〜

と言うわけで、お見舞いくるならこの週末ですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿