2012年2月6日月曜日

やっぱりこれ

完全クリーン中は無菌室から一歩たりとも出てはならない決まり。

なんだけど〜、二週間まえに入れてもらった皮膚科の予約があったのよね〜♪

お昼ご飯後にダラ〜っとしてたら「皮膚科から呼ばれましたよ」って言うもんだからササさっと用意して向かいました。いつもならダラダラするのにw

皮膚科を出るやいなや、パラダイス直行!(パラダイス=地下売店ファミマ)

ハーゲンダッツ手にレジに並んでたら皮膚科が呼んでる事を告げに来た病棟の看護助手に見つかり苦笑い((≡ ≡ ))


はぁ〜 やっぱりこれ
いつ食べても美味しいハーゲンダッツ
死にかけでも美味しい ハーゲンダッツ

うむ、ナイスなコピーの出来上がり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿