2012年10月11日木曜日

ご報告

おぉ〜 実に三カ月ぶり!

どうしてんの〜?
長い事ブログの更新もないから心配してるよ
って声が3名からきたら書こうと思ってたら7名まで溜まっちゃった
えへへ;^_^A

だって毎月旅に出てて忙しくってw


7月頃から皮膚が剥がれるような激痛を感じるようになりました。
始まりはシャワー後に身体を拭いている時、ゴシゴシやってたらタオルがキュっと皮膚に引っかかって、そしたら指が刺さって肉をえぐったのかと思う程の激痛がして確認したが出血どころか赤くするなってなかった。痛みは五分程で消えるのだが兎に角鋭く激しく痛い。

始め脇だけだったのがあちこちで起きるようになり、
今では全身に拡がってきました。

他にも脚が痺れたり、神経に浸潤してるかもしれないからって念のためPET検査をしたところ、リンパ腫がタマタマに溜まってる事が判明し治療をする事になりました。

腸にも腫瘍があるようなんですが、腫瘍のパターンが解らず治療法がハッキリしないので溜まって腫れてしまっているタマタマを切り取って解析する事に。。

とうとうニューハーフ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿