2012年4月12日木曜日

だいぶ間が開いてしまいました。。
----
実は先週末辺りから痛みと痺れが出てしまいてんてこ舞いw
ちょっと落ち着いたものの今日は熱が出てしまいました。
昨夜こっそり地下のコンビニに行ったからでしょう。。
悪い事はしてはいけませんねーw

画像はスタバのソンクラン限定マグ!
ソンクランとは水を掛け合うタイのお祭りでこの時期に毎年行われるそれはそれは楽しいお祭り

流石に病室では水を掛ける事は出来ないからって買ってきてくれたの〜
もちろんタイのバンコクからね!

ありがとうありがとう!
ハッピー ソンクラン!!

そして現在ハッピー造血フェア絶賛開催中でーす!
今回の治療はこれまでよりもかなりキツかったらしく全ての成分がこれまでにありえない数にまで減ってしまい、あちこち内出血して危険と言う事で先日血小板の輸血を受けました。

もう血小板は大丈夫なんだけど白血球がないに等しい位の値のままなんです。

なので
ハッピー造血フェア絶賛開催チュウ〜♪
血になるもの持ってきてー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿