2012年3月30日金曜日

生きてますよー!

何とかわっけわからん頭痛も弱まり、ベッドから起き上がれる程になりました。

顎関節と口腔内の痛みと痺れは相変わらずで柔らかいもんしか食べれませんが、激頭痛からは開放され、時々偏頭痛に襲われる程度になりました。

ろくに食事も出来ずに劇薬を飲んでいたので流石に胃をやられて吐きっぱなしでしたがそれも治まり今日は軽くスイーツなんぞも頂いたり。

これまでの治療では大した副作用もなく、皆さんの応援もあって精神的にもさほど苦しいと思った事はありませんでした。
なかったと言えば嘘になるかな、まあ多少の事はありましたね。
でもあったとしても、このまま朝に死んでいれば何も感じる事なく楽になれるかなあって程度でしたが、この三週間程は本当に死にたいと思いました。
応援頂いている皆さんには本当に申し訳ないけれど、もうこれ以上耐えきれないから今すぐに誰かこの頭を吹き飛ばして欲しい、今すぐに死にたいと思いました。

でも何とかこうして耐える事が出来ました。
きっと皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます
心から感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿