2012年1月2日月曜日

やったよぉ〜

いかがです?
このハゲ具合。
ただの薄毛みたいな中途半端なハゲですわ 笑

つい先ほど二回目の抗がん剤連続投与が終了しました!
今は強力な抗がん剤を身体に溜め込まない為の補液を夜まで注入中です。

抗がん剤を投与すると副作用で傷んでる神経を刺激して痺れが出てくるんです。
下半身全体がピリピリして、酷い時は歩行困難になるし。指先がジンジンと痺れて例えると深爪し過ぎて指先が気持ち悪いところをドアに挟んでしまいビリビリ痺れが残ってる、みたいな。
最悪は下顎
下唇から顎先までが強く痺れていて、思うように動かせません。この下顎の痺れは投与後もずっと残ってたけど投与中は更に激しく痺れる。
痺れが強くなると唇は口内から外側にむけて破裂寸前まで膨れあがりマズいぞこれは! と鏡をみても普段より多少ぷっくりしてはいるものの破裂しそうにはなっていない。
感覚だけアンジー w

今回は更に!
吐気がするんですよ〜♪
前回も多少はあったんですけどね。。
今回は少し強く、薄い味付けのものが気持ち悪くて食べられません。白飯もはんぶくらい残しちゃって、この数日で1キロちょっと痩せました。

前回増えた分からするとゲーゲーするくらい吐気が欲しかったところですが。。

----

0 件のコメント:

コメントを投稿