2012年1月23日月曜日

寝るに限る

副作用がキツい時は寝るに限ります!
足の痺れは割りと治まったけれど手先の痺れがキツいんだな〜。
かと言って物が握れない程の痺れじゃないのでどうする事も出来ないんだってー。
昨日はほぼ一日寝て、今日は朝ごはん食べた後は昼過ぎまでスヤスヤ♪
お昼ご飯持ってこられても放置して寝てたって事が何よりスゴい 笑

お茶どきにやって来たdadaのサトちゃんと一階ドトールに向かうエレベーターでピアノの音に気付き、下のホールを覗くと知合いのピアニスト久納卓さまが!

たまたまピアノを見つけ、弾かせてもらっていたのだとか。

次はパイプオルガンを弾いてくれるって〜♪

この病院は五階から最上階までの吹き抜けのホールにはピアノとパイプオルガンが置いてあり、ガラス張りのエレベーターがホールの壁を行き来してるんです。

割りと豪華な病院なんですよ
ココ
次の演奏会は是非ともご一緒に〜

0 件のコメント:

コメントを投稿