2012年1月18日水曜日

昨日みた

マイウェイ、とっても良かったです。
泣けたし、微笑ましいところもあったし、オススメです。

で、映画の後はクアアイナでオボカドバーガー!
佐世保育ちにはたまらん美味しさ♪

佐世保には大阪のたこ焼きみたいにあちこちにハンバーガー屋さんがあって、小さい頃から頻繁に食べるもの。
注文すると目の前の鉄板で肉とバンズを焼いて野菜もたっぷり挟んで組み立ててくれるのです。

なのでマクドナルドのハンバーガーは自分の中ではハンバーガーではなく、つい最近まで食べられませんでした。


あっちゅう間に4日間の一時退院も終わりです。
明日の朝にはまた入院して治療再開です。はぁ〜。。

何が嫌って、薬剤投与用のカテーテル装着が痛い事。
20センチ近くあるチューブを首から血管にねじ込む時の痛みがハンパないっす!

このままずっとシャバで暮らしたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿