2012年1月13日金曜日

報告

やっぱり顔もふっくらしてる (- - )
----

今朝の血液検査で白血球数が少し上がったので明日仮出所する事になりました!

で、仮出所に向け首のカテーテルも抜けてスッキリ!!
はぁ〜♪ 何だか軽くなった気分!
カラダはかなり重いけどw
仕方ないよね〜、ステロイドの副作用だから〜♪

ここで治療の経過報告を。

私の病名、実は急性リンパ性白血病と悪性リンパ腫の両方だったんですね。

で、先日受けた骨髄検査の結果、悪性リンパ腫は消えたそうです。
やったね v(^_^)v

残すは白血病!
来週受けるpet検査ってやつで転移がないかなどみて、あと二回〜四回抗がん剤入れてガン細胞がなくなれば晴れて退院になるそうです。
期間にして二ヶ月〜三ヶ月。
まだまだ続きますが、ご声援ヨロシクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿